HOME >> ご利用者様の声

ご利用者様の声

■健康
・高校に入学したお祝いにと、孫の部屋にサリールを入れたところ、
 それ以来2年以上風邪をひいていないと感謝されています。(70代男性)

・肺炎を患い、肺の下半分の肺胞の外側が悪硬化し機能しなくなり、ステロイドやメンソールを使っていま
 したが、いつでも喉に痰が絡んでいました。ところがサリールを使い始めましたら、
 その晩から快適に過ごせるようになり、できなかった深呼吸ができるようになりました。(60代男性)

・長年の喘息で、寝ているときも咳でなかなか眠れず悩んでいましたが、サリールを使い始めてからは、
 咳が出なくなって助かっています。(70代女性)

■脱臭
・ホテルの二部屋でカビの臭いがすごかったので、サリールを導入しました。スイッチを入れて数時間で
 カビ臭さが感じられなくなり、とても助かりました。
 おかげで安心してお客様をお迎えできるようになりました。 (50代男性 ホテル支配人)

・サリールを使い始めた日から、診察室のエアコンのカビ臭さがまったく気にならなくなりました。
(40代男性 医師)

・おじいちゃんの部屋にサリールを置いてみたら、こもった臭いも消えてスッキリ爽やかな空気になりました。
 おじいちゃんも体調が良いと喜んでいます。(50代主婦)

・老人介護の施設を運営していますが、臭いに困っていました。
 試にと思い、一番臭いのきつかった4人部屋でサリールを使い始めたところ、すぐに臭いが無くなりました。
 今後全室に導入して、他社との差別化を図ります。(40代男性 ケアサービス業)

■集塵・消煙
・社員みんなの煙草の煙が煙たくて、ひどい時には目が痛くなるほどの休憩室でしたが、
 サリールを導入して以来、空気がスッキリしました。特に煙草を吸わない社員に喜ばれています。
 (40代男性 遊技場オーナー)

・花粉症で毎年苦しんでおりました。サリールを使う直前まで鼻をかんでいましたが、
 電源を入れて僅か数分で、花粉症の症状が治まってきたので驚きました。おかげで快適な毎日です。
 助かった、ありがとう!(30代男性 会社員)

・花粉症の症状がひどく、毎年春になると苦しんでいました。
 サリールを使うまでは鼻が痛くなるほどティッシュを使っていましたが、サリールの電源を入れて
 僅か数分で鼻水が治まってきたので感動しました。
 それ以来花粉症も収まって、快適な毎日を送っています。
 (30代男性 飲食サービス業)

■除菌
・アトピーでなかなか寝付けない子供のために、サリールを購入しました。
 部屋に置いたら今までと違い、スヤスヤと寝ています。(30代男性 会社員)

・ひどいアレルギー体質なので、これまでに何台もの空気清浄機を買い続け、最後に辿り着いたのがサリールで
 した。使い始めてからすぐに、体がラクになっていくのをハッキリと感じました。
 とても気に入っています。(30代女性)

・夜眠れなく朝方になると眠り込んでしまい、遅刻が多かったのですが、サリールを設置してからは、
 ぐっすり眠れるようになり、朝もスッキリと目が覚めるようになりました。
 ずっと顔に吹き出物が多くできていましたが、使って1ヶ月で跡形も無く消えてしまいました。
 友達からは最近明るくなったねと言われています。(20代女性 OL)

販売価格 参考上代
158,000円(税別)
適用面積 約15畳(環境により差があります)
集塵方式 イオン方式
放電方法 コロナ無声放電
マイナス
イオン量
320万個/cc
オゾン濃度 0.024ppm(環境値)
電源・電圧 AC100V・50/60Hz・DC12V
消費電力 5.5W以下(本体のみ)
寸法・重量 幅14cm×
奥行10.5cm×
高28.8cm
1810g
本体材質 木製
付属品 ACアダプター・ブラシ


ページトップ